昨日今日・・・ | たくしょーの裏ブログ。

たくしょーの裏ブログ。

卓球インストラクター,パフォーマー卓将(Tacshow)のアメブロ

昨日は午前個人レッスン、一般教室、午後も夕方まで個人レッスンで夜選手コース練でしたらけっと

で、今日は保育園に送って治療院に行き、午前個人レッスン、午後から大学へ出張レッスン、夕方からジュニア教室で夜個人レッスンでした。


今日はラケットとラバーの組み合わせを変えたりしてみたのですが、レナノスホールド、ハモンドプロβいいですね~満ホールドよりプロβの方が弾むのですが、ホールドも問題ないくらい弾むし、インパクト時のグリップ感がたまらないですね。


たくしょーの卓球スタジオ日記♪ -100302_2118~010001.jpg

上がプロβ、下がレナノスホールドです。レナノスホールドの表面は触るとちょっと粘着な感じがします。


そうそう、YouTubeの僕のチャンネルの登録者さんが300人を突破しました祝日

ありがとうございます満

たくしょー動画ch:http://www.youtube.com/TACSHOW123


世界卓球のCMの投稿サイトもできたみたいですね。

僕もやってみたいなと思うけど前回の作品を拝見するとプロみたいな仕上がりで凝りようもハンパない感じですね汗凄いな~。

世界卓球CMアワード2010:http://www.youtube.com/sekaitakkyu


夕食はスタジオ近く、新丸子駅から徒歩1、2分の『らーめん丸子』という店でらーめん食べましたラーメン



たくしょーの卓球スタジオ日記♪ -100319_2205~01.jpg

で、僕は『芳醇仕立て赤らーめん(辛ごま)』を頂きました割り箸



たくしょーの卓球スタジオ日記♪ -100319_2149~010001.jpg

あ、あと餃子も。半ライスも。。


いや~、ここでは魚介系とか塩味、つけ麺は食べたことあってどれも美味しいのですが、この坦々麺?はかなり美味しかったです。