目黒オープン | たくしょーの裏ブログ。

たくしょーの裏ブログ。

卓球インストラクター,パフォーマー卓将(Tacshow)のアメブロ

今朝7時にスタジオに集合し朝練をして、こばやしカーで会場に車


午前中は各カテゴリーの試合で午後から徐々に一般の部が始まるという感じでした。


この試合は一人二種目参加可能なので、最初の年代別で勝っても負けても午後からの一般の部で再チャレンジができるのでいい感じの大会です。


スタジオから参加した選手はそれぞれ収穫も課題もあってよかったですリサイクル



で、試合後に武蔵小杉のさくら水○で夕食を食べて、先ほど解散しました。


でも、食べに行ったさくら水○で店員さんの勘違いである事件が・・・ガーン

僕が数人で食事に行くと、かなりの確立で何か事件が起こります汗



で、帰宅して、さくらは癒されに銭湯に行き、僕とわかばは家でお風呂にノンビリつかりました温泉



明日からも頑張ろう!!