巻きずし | たくしょーの裏ブログ。

たくしょーの裏ブログ。

卓球インストラクター,パフォーマー卓将(Tacshow)のアメブロ

たくしょーの卓球スタジオ日記♪ -100130_2026~010001.jpg

今日(土)は午前一般教室で、午後から個人レッスン、選手コース練習でした。


で、夕方に和夏葉の新しい学習机が届き、勉強する気はないけどウキウキの和夏葉でした。


で、小林母娘と一緒に夕食で好きなもの巻いて巻きずしでした。

子供達は巻きずしとか好きですね~。僕にはご飯抜き巻きずしを作ってくれて食べさせてくれました。

明日は小平市に出張レッスンです。

明日で1月も終わりだな~。早いな~。