マッサージ | たくしょーの裏ブログ。

たくしょーの裏ブログ。

卓球インストラクター,パフォーマー卓将(Tacshow)のアメブロ

たくしょーの卓球スタジオ日記♪ -090704_1707~010001.jpg
最近、嬉しい事に受講者数の増加によりレッスン量が増え、持病の足腰のケアでマッサージ店に通っています。

で、最近は駅近の某FC系マッサージ店に通っているのですが、以前と比べて格段の意識改善とスキルアップを感じます。

以前はやる気がないような施術をする人や技術が足りない?感じの方もよくいて、お世話になってる治療院が予約一杯で、仕方ないからそこに行くという感じでしたが、ここ最近やってもらった方々は『気持ち』と『高い技術』でマッサージしてくれていると感じます。かなりいい感じです。

昨日も今日も時間の関係で15分だけやってもらいましたが、かなり楽になりました。


今夜間の出張レッスン先に向かう電車内です。

明日は午前中が保育園の親子遠足で水族館に行き、午後はスタジオでジュニアチームの練習です。

ちなみにさくらと小林コーチは都内に試合に行ってます。