つまようじん | たくしょーの裏ブログ。

たくしょーの裏ブログ。

卓球インストラクター,パフォーマー卓将(Tacshow)のアメブロ

『火の用心』




わかばに、「あのさ、夜おじさんがつまようじんって大きい声だしてるの何?」っと聞かれました。


わかばには、『つまようじん』と聞こえてたみたいです汗



わかばは爪楊枝(つまようじ)のイメージだったようですが、




ぼくにはそれが『妻用心』と聞こえました。。。。


PCの変換でも、”つまようじん”で妻用心とでます。。





さくらさんは、ジャージのポケットに定期入れが入っていることを忘れてて、落としたかも~と慌てて定期入れに入っていたカードを止めちゃいましたあせる残念・・。