8/14 水曜日 晴


相変わらず毎日この写真からスタート



でも明日は違いますから笑

ボトル無くなりましたリキュールアセアセ

やっぱり3日で無くなる

調子に乗りすぎだぞ〜( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

帰ってきたのも遅かったし

今日も家でゴロゴロしてましたうずまき


お昼ご飯もナスが古くなったから🍆

これを使って麻婆茄子でも作ってと

お袋さんからのリクエスト

こんな暑い日に辛い食事って良いよね〜

(写真忘れた)


午後からもゴロゴロ

賞味期限が無いからと饅頭を食べたお袋

胃に持って晩ご飯いらなーいって魂

ここ数日、暑くて昼に動かないから

僕もお袋も晩飯抜きが多くなってる


でも僕は少しは食べれる

以前、ブロガーのマサさんが

サッポロ一番塩ラーメンを常備していると

コメントがあったので先日の買い物で



袋麺ではないけど1つ買っておいた音符

今日はこれを晩ご飯にする(`_´)ゞ

と決めてお湯を沸かして待つ事3分



これに朝用で作ったゆで卵と

美味しそうに見えて買ってきた焼豚を

トッピングして…



おービックリマーク豪華なカップ麺出来上がり♨️


久しぶりに食べたサッポロ一番塩ラーメン

たまに食べるとメッチャ美味い(*^^*)


サッポロ一番塩ラーメン

うまかっちゃん

出前一丁

このローテーションが良い!!


明日は名古屋に転勤してきた甥が

東京の自宅に帰っているのに

名古屋→東京→名古屋(数時間だけ)

→東京→名古屋(転勤先)に戻る

こんな変な面倒くさい事をするらしい


そのまま東京に居ればいいのに(-。-;)


お昼を一緒にと言うけど

3人で外食したら栄一が一人は飛ぶ

もう良い年齢なんだから僕が出します❗️

ってぐらい言えばいいのに…


という事でお盆らしく明日は寺です