8/13 火曜日 晴


12日の子供達と会う約束が無くなったので



はい、いつもの居酒屋でした🏮


久しぶりの客や常連客とお盆なのに

そこそこの客の入り生ビール

皆んな行くとこ無いんかな笑

とか言う僕も無いんですけどね笑い


一夜明けての今日ですが

冷蔵庫のストックが少なくなり

(夏場だし少量しか買いません)

お肉の安いラ・ムーに行く事に車DASH!


相変わらず人・人・人

日本人も外国人も入り乱れ

駐車場は満車です満



人が少ない時を見計らい撮りました


しかし相変わらず何でも安いですね



フライ物は全品54円




お弁当も太巻きも198円



びっくりジャンボメンチカツ丼は184円


貧乏人には夢の楽園です笑


当然、お昼ご飯は54円で買った

白身魚のフライにだし醤油をかけ



ドンキの紅生姜タルタルを付けて

食べたら旨旨でした酔っ払い


お袋さんはラムーのコロッケにハマり

珍しく2個も食べてましたニヤニヤ

(ご飯は茶碗半分でした)


さて、盆休みも残り2日

15日は甥と合流して親父が眠ってる

寺にお参りに行ってから食事

帰ってきたら娘に電話してみようかなスマホ


という事は…今晩も飲めるんですね〜生ビール