7/25 木曜日 曇→晴

何時も閲覧ありがとうございます


朝まで降っていた雨は止み

太陽が出たらいつもの猛暑に早変わり晴れ


いつも電話連絡している同僚はコロナ

今日は静かなスタートになった笑


荷物を積んで配送先が家の近くを通り

現場まで行くのでちょっと寄り道

自宅で印鑑証明のカードを取ってきて

配送先に荷物を下ろしてから

市役所で印鑑証明を取り

自宅にカードと証書を置いて

また仕事に戻るという荒業!?笑


まだその合間に行政書士と司法書士

顧問、それに新会社の相手

全てに連絡して段取り終わりグッ

夕方には少ないけど司法書士代金を

銀行口座に入れて資本金にして…

という作業が残っているけど

夕方までにはなんとかなりそうOK


そんな事をバタバタしながら

熱中症に気をつけて仕事筋肉

夏になりペットボトルがすぐに

温かくなってしまうからそれを防ぐ優れ物



"ペットボトル真空ホルダー"

この中に凍った麦茶入れとくと

夕方まで溶けないあせる

だから少し外に出したりして

わざと溶けるようにしながら飲んでます

冷たい飲み物も冷えたままで飲めるし



500mlでも600mlでも入るから

夏場は重宝してますキラキラ

水筒も考えたんですが

以前使ってた水筒は離婚を期に無くなり

元に聞いても無いと言われ

面倒くさいから探してないし

デカい、重たい、少し高いお札

だから今のホルダーで十分かなってあせる


コンビニで売ってる冷凍のお茶を

釣りの時の保冷剤代わりに入れて

(そんな時には釣れない)

帰ったら冷凍庫で保管して仕事の時に

持っていくようにしてます音譜


14時になったからこっそり帰る準備

15時半には帰るようにしよーっとビックリマーク