6/27 木曜日 晴/雲

  何時も閲覧ありがとうございます  いいね、コメント励みになってます


今朝は日差しもあったけど

昨日よりは湿気が少なく気持ちが良い晴れ

コーヒー片手に出勤して車

火木定期の2トン車に乗って積込みトラック


客の間違いと元請けの間違いが

双方に起きて尻拭いを僕がやる…もやもや

少しは段取りよくやれよビックリマークむかっ


とある現場へブロック80丁

何に使うのかと思ったら

持って行った先はスーパー

土用丑の日に合わせてブロックで

鰻の焼き台を作って店頭で売るらしい


店員さんに『僕の汗タラーで割引ある?』

って聞いたら

『早めの予約で5%引きです』だってアセアセ

普通の割引じゃん!!


そんなこんなでバタバタしたけど

やる事早いから午前中に全配送完了チョキ

いつもなら駐車場で待機なんだけど

待機場に戻らず会社の同僚が

いつも時間調整で使ってるLAWSONにトラック


次の飲み会はこの同僚の誕生日を兼ねる

だから何が食べたいかを聞いて

飲み会(懇親会)の場所を決める事にメモ


結果は焼肉屋焼肉か中華料理店ラーメン


あまり飲まないし食べる方が良いみたい

当事者の意向に沿うようにしたいからね


さて、どーせLAWSONに来たんならと

からあげクンレッドを買い込んで待機

写真も無ければ天使もいなかった泣

でも写真ぐらいはと思いゴミ袋から

慌てて食べた後のパックを写真に収めた



食べた後はボロボロですアセアセ


その待機中のトラックの中は



なんかパノラマで撮ると変な感じなので



運転席にサンシェード2枚



運転席と助手席の間にもう1枚

仕切りのようにサンシェードを張って



パノラマじゃなくて並べるとこんな感じ

これで運転席側も助手席側も

人目を気にせず休憩できる

本当は自分専用車の4トン車に来月の

給料が入ったらカーテンを買いたいと

思ってたけど他に要る物が出てきたので

また少し辛抱になるかなアセアセ


今年も猛暑になるみたいだから

待機する時の日差しを遮る必需品

遮光カーテンが欲しいんだけど

トラック用品ってなんでも高いんだよね〜

貧乏人には厳しいわ魂