6月23日 日曜日 雨

何時も閲覧ありがとうございます


昨日は20数年振りに連絡のあった知人と

コメダ珈琲で待ち合わせコーヒー







アイスコーヒー1杯で3時間も時計

嫌な客になってしまったアセアセ

依頼、相談の内容は

オシャレなカフェをやりたいコーヒーホットケーキパフェ

だそうです


事業計画や必要書類等の話をしたが

昔話が多くすぐに脱線してしまうガーン

そーでなく、僕に聞きたい事を

先に話してからにしてくれ!!

と何度も言っているのに…ダメだもやもや

それによって3時間も費やした

最後に月曜日に別件で司法書士と連絡する

事になってるから、その時に少しだけ

聞いてやる事にして解散バイバイ


名古屋市栄の繁華街の元パブのママさん

何百万円落としてやっただろう札束

膵臓癌で全摘したらしいから

今回だけは許したろうかな


その帰り道

普通に家に向かって走っていた

後ろからきたハイエースが猛追してくる

前の車が右折するので左に避けて

もう一度右に入るのにウインカーを

出して入ろうとしたら…パッシング!?



無理な割り込みはしてないのに…

車間を詰めてきたのはハイエースなのに…

僕だけのヤル気スイッチ…ON



許さんメラメラメラメラメラメラ

進路を譲ってから今度は僕が猛追車DASH!

左折右矢印右折右矢印左折右矢印駐車場🅿️

逃がしませんよ注意

前に被せるようにして止まり

雨の中車を降りて言いに行った足


『何でパッシングしてきた?


と今までの一連の動きを説明した上で

優しく僕は言った


お前が詰めてきたんじゃねーのかむかっ

どこに目を付けて走っとるんじゃむかっ


すいません、危険と感じたから…


お前から詰めてきて何が危険なんじゃ

こらピリピリ


すいません


顔もナンバーも車種も覚えたから

次はお前も車も廃車にしたるぞパンチ!

この辺で荒い運転したら引きずり出すぞ

わかったんか?テメーむかっコラーむかっ


はい、すいません、気をつけますお願い


謝るぐらいなら最初からすな!ボケ!


後から見たら病院の看板入りハッ

あのボケ、看板入りのハイエースで

俺を煽ってきたんかガーン


プリウス乗ってるからって車で判断

してくるボケやカスが多くて困るもやもや


ベンツやレクサス乗れば偉いんか?

昔は僕も乗ってたから言えませんけど


高級車に乗ってるんじゃなくて

乗せられてる又は乗せてもらってる

奴が多いだけなのにね


まさかプリウスから僕みたいな奴が

降りてくるなんて思ってなかっただろう

(ryu君やナオ君は頷きながら笑うな❗️)


久しぶりに会った知人と話をして

(友人とは言わない)

長くはなったけど昔話も聞けて

楽しい時間を台無しにしやがった


その後は




なけなしの金を持って飲みに行ったけど

ボトルの量が長音記号1リキュールヤバッアセアセ

次の給料日にまた新規ボトルだわアセアセ