6/22 土曜日 曇

何時も閲覧ありがとうございます


土曜日ですが3週連続で仕事です


朝、荷物の積込みに行った時



ひまわりが咲いていたけどひまわり

首を垂らしていましたアセアセ

もう終わりなのか?

雨が降らないからなのか?

こんな風景を見ると夏真っ盛り晴れ

を思わせるけど

東海地方は昨日梅雨入りあめ


しかも名古屋特有の蒸し暑さ

作業してるとすぐにわかるアセアセ

雨の降る前だし湿気がタラー


雨が降ろうが仕事に待った無しパー

本日3件下ろしたら終わりだから

頑張ってやってたけど2件目でストップ

10時下ろし指定なんだって魂


少し時間があるしセブンイレブンで



コーヒーとハムカツたまごサンド

横目で【かめや港店】見ながら朝食です



店がオープンする頃に僕は3件目にトラックDASH!

たまにはイシグロやフィッシング遊とは

違う店で釣具を見たかった泣


3件目も終わり会社に帰って

タイムカードを押して家に向かって

走ってるところに配車係から電話携帯

まさか…と思ったら

僕の財布が駐車場に落ちてたよとゲッソリ

慌ててUターンして会社に戻り中身確認


お金は無いけど免許証各種🪪

会社のETCカード💳

他にも色々と入っているので…

でもお金は入って無い👛泣

気をつけないとねアセアセ


バタバタしてる時にかぎって

仕事中に知人から電話が2件

今日会う人が1人、来週が1人

僕はただの運転手なんだけどな〜

なんかよく使われてますアセアセ


さて、家に帰り昨日から考えてた

昼メシを作った



甘辛ソーセージ丼酔っ払い

バターと醤油やみりんを使って

ご飯に合うタレに仕上げて白飯の上に

ドーンキラキラ

真ん中の黄身を箸でつついて割り箸



後半にラー油なんかかけちゃったりして

旨旨のどんぶり飯


さてと、お腹も満たされたし

風呂入って北区まで行って

20年ぶりの知人に会ってきますかウインク