6月20日 木曜日 

何時も閲覧ありがとうございます


昨夜は寝こじれたアセアセ

夜中0時頃から2時半まで寝れず

スマホでザ・ファブルという殺し屋の

漫画を見てようやく寝れたzzz

でも中途半端に寝たので気分は⤵︎⤵︎⤵︎


でも元気な感じで行かないとね口笛


だって今日の最初の配達先は

簡易保育園にダストボックスや

悪い人が入ってきたらわかるような

音の出る防犯砂利やブロックの配送




ダストボックスは組み立てあるし

このブロックは縁側踏台と言って

結構な重量アセアセ


確認したら男の保育士さんが居ないらしい

ならばプンプン僕が運んであげましょう筋肉

ってな感じで働いたら"素敵ドキドキ"って

見てくれる保育士さん居ないかな〜てへぺろ


その後はどこぞの管理組合に

使用済み消化器の回収も依頼されてるし

蒸し暑さが倍増されるかな♨️


んでまずは保育園に到着したら

土木の業者さんが出てきて

荷下ろしを手伝ってくれた

助かったけど…保育士さんはキョロキョロハートブレイク


その他配送終わりに回収の消化器

トラックに積んだけど

おばちゃん一人が見てるだけ

朝の保育士さんに会えないわ

昼からはババアだけだわ泣

せめてこの前と同じように冷たいお茶でも

出しやがれってんだ期待はしてない



さて、会社に帰って久しぶりの4トントラック

やっと自分の担当車に乗れる


だって月曜日は病院

火曜日から木曜日まで2トン

明日は自分のトラック

土曜日はまた2トン

週5日のうち1回しか乗らないなんて

どんな配車してんねんムキー


それに衣替えは6月なのに

今更、夏服が欲しい人はサイズを記入

しておいてくださいと紙が置いてあった


遅くねぇ??


まぁ、この会社のロゴ入り作業服なら

workmanで自腹で買った方がマシだ



今どき工場の制服みたいな青?水色?

洗濯して色落ちすると情けない

薄〜いハゲた水色になる

こんなザ作業服なんて嫌だムカムカ


僕の自前の作業服は



ディッキーズを着用してます

最近の作業服は伸びる素材が多く

ポケットもたくさん付いてますデニム

いわゆるカーゴパンツの進化系でしょうか


トラックを運転してるとスネ🦵まで

上がってくるようなズボン

冬なんて上着を着ただけで重く肩がこる

安いし生地も悪い

こんなブラック企業の制服なんて

着れたもんじゃねぇやえー


お金無いけどこんな物を着るなら

自腹切ってでも買ってきます


そろそろ9月と10月の子供の誕生日を

考えて貯めないといけないのに泣


たま〜にですが(あくまでもたまにです)

悪い事でもしようかなグラサン

と思っちゃいますよ{emoji:100_char3.png.アセアセ}