夜中にこそっと2度目の更新


今日の仕事の帰り道



のどかな田畑の中の一本道

北海道はもっと凄いんだろうな〜と

行ってみたい思いを馳せながら

走っていたらこんな表示看板がうーん



ほぉ〜ダッシュしあわせ村??????

そんな村があるんか??

そんな思いで帰社してからググるとスマホ



福祉サービスの施設だったガーン


紛らわしいそんな名前付けるなよムキーッ

本当に幸せになれるんか?と思って

行ってみようかと思うじゃねーかむかっ


僕のしあわせ村の理想は…

エギングが出来る海が近くて

疲れた体を癒してくれる温泉と

くつろいで飲む相手をしてくれる

清楚な女性がいるような村笑

ハーレムやないかいラブ


そんな変な妄想をした後で

今日も味は良いけど見た目が茶色い

晩ごはんを作ってみた



回鍋肉みたいな味のおかず

白飯には抜群に合う🍚

普段、ねこまんまはしないけど

今日はこれをご飯の上にドーンっと

載せて口にかっ込むもぐもぐ


ハァ〜おーっ!

僕もダイエットしなきゃならんのに

毎日が食欲の秋

必ず思う『明日からダイエット❗️』アセアセ

炭水化物で生きてるような食事が

だ〜いガーン好きなんだよね〜ウシシ


身長187cm 体重0.1t

マイナス15kg目標だなアセアセ

まずは500g落とすか笑い泣き

(屁こきゃ減るぐらいだ)