6/17 月曜日 晴

何時も閲覧ありがとうございます


ついてないだけだろうか…

遡る事土曜日

誰も出勤してない会社で午前中仕事

まだ昼前だったので自家用車を洗車

水曜日に福井まで行った時の

虫などが付着してるから綺麗に洗い



拭き上げも完璧キラキラ

と思ったら天気予報に無かった雨が

夜に降ったあめガーン


せっかく洗車したのにチュー

それでも車体は綺麗だったので

窓だけきっちり拭いておいたキラキラ

その後あれだけ陽射しが眩しかったのに



上差し名古屋市の雨雲レーダーですガーン

スゲ〜風と雨じゃねーかガーン


俺…何かしたか?

ちなみに今日は休みだが火曜日の天気は



仕事するような時間帯は豪雨予想ガーン

お天道様はご機嫌斜めなのかアセアセ


それと最近、Wi-Fiの調子が悪い

ドコモ光に確認したら

固定電話を辞めた事で初期設定を

やり直さないとダメだと…

こーゆー事が苦手なのよね〜

という事で大手建設会社の社員に

電話をしてパソコンやって〜と連絡携帯

僕のパソコンはこの人がいつも操作

をする事になっているんですニヤリ


パスワードやらなんやらと

このルーターと睨めっこして

約40分後に2台のルーターの

設定が完了



やっとインターネットってランプが

点灯して🛜も点いたひらめき電球

これでネット環境も元に戻った照れ


これれは昨夜までの事

そして今日ですが病院での定期検診日病院



早くから行っていたので

まだ人は少なめ



(この循環器内科の扉は8番まであります)


血液検査の数値はあまり…と

毎度主治医の小言を聞いて完了👨‍⚕️


中性脂肪の数値も高いから気をつけてと

言われたけど…帰る途中に爆笑




朝マックでてりやきマフィンなんて

あったから買っちゃったよハンバーガー

良いね〜このマヨとテリヤキの感じ

でも朝マックは普通の

ソーセージマフィンで良いかなてへぺろ


今晩から愛知県も雨が降り出す予報だから

何かやるにも早くしないとねウインク

でもゴロゴロしてるんだろうな〜口笛