6月9日 日曜日 雨/曇

何時も閲覧ありがとうございます


日曜日の雨あめ

子供達からの連絡も無い

こんな時はゴロゴロしながら昼を迎えた

焼きそばとウインナー丼笑

そのうち画像を撮りたいと思ってますスター


それからブロガーのもぁちゃん

ブログから撤退するんだって泣

結構情報貰えてたのに残念泣

日々の生活でも頑張れる人みたいだし

何事も頑張っていけますようにお願い


さて、昼飯も終わってまたゴロゴロ

お腹も空かないけど…

このまま晩飯を食わないと

夜中に腹が減り困ることになるし…


買い物でも行こうかな〜ってキョロキョロ

なんか横で動き出しているお袋さん!?

まさか…聞いてみた

あんた一緒に行くつもり??と聞くと

うんキラキラそのつもりキラキラだってびっくり


ラ・ムーに連れて行き肉や野菜を買い

その足でセブンイレブンへ

駐車場に入るとお袋さんウキウキ音符

ファミマに少しだけ行くけど

僕のコンビニには行かないし

じっくり見たことも無い目

だからセブンイレブンどころか

まともに商品を見た事も無いので

コンビニ自体がデビュー飛び出すハート


テレビでよく老人がコンビニへ

買い物に行く事が出ている

それを見て一度見てみたかったらしい

一列ずつ説明をして帰宅🏠


ラ・ムーで買った赤飯を食べながら

(餅米大好きな僕と赤飯好きなお袋)



多分、このお茶碗の量で4〜5杯分で

340円という驚異的な安さ!


まずはセブンで前回美味しかった蕎麦と



袋に点線が入っていて真ん中から

破って食べれるようになっている事に

えらく感動していた

ナナチキと揚げ鶏を皿に出して



食べやすい大きさにカットしてあげて

試食したら揚げどりが好みだったよう🍗

ナナチキはケンタッキーの方が美味しい

からという理由だそうです笑


食後のデザートも忘れずにスイーツ

またまた新発売シリーズ



まっしろみるくもこ


食べたら皮はモチモチ

中はたくさんのミルククリーム

非常に乳満載で美味しくいただきました

牛しっぽ牛からだ牛あたま


その後もえらく感動したみたいで

コンビニの話ばかりでした🏪


あとはバナナマンのせっかくグルメと

アンチ ヒーローを見て寝ますかzzz

明日の朝には止む予報の雨

スッキリと月曜日を迎えたいですね晴れ