6月6日 木曜日 晴/曇

何時も閲覧ありがとうございます


令和6年6月6日

6揃いで一昔前ならダミアンと言って

不吉な日みたいに言われたけど

今は揃っていれば何でもアリだね〜🐜

(-.-;)y-~~~


平成6年も同じように騒がれたけど

もう30年も前の話だから覚えちゃいねぇ

あっという間ですね

ちなみに昭和6年は生まれてないけど

亡くなった親父が昭和6年生まれ

関係無いか笑


さて木曜日だからいつもの専属便

砂利袋45袋

セメント袋54袋

手積み手下ろしだぜ炎

細かい物もいくつか下ろしてきましたよ

しかも午前中に全て筋肉


11時半にはLAWSONに立ち寄り

お昼ごはんを物色目

買った物は決まっていつもの



からあげクンレッド

…ん!?パッケージがいつもと違う



6月はプライド月間で

多様性を称え尊重する…とありますが

僕にはわかりません

LGBTQと言われましても…もやもや

パッケージは変わっても味は同じ

まっいいか笑


それよりもなによりもコレ下差し



レジ横のホットスナックコーナーにあった

『包みお好み焼き』大きさは大判焼きぐらい

中は粉物とキャベツがゆる〜く入っていて

お好みソースも入っている

なんとも摩訶不思議な食べ物


この変な組み合わせをオカズに




今日は冷しそば&いなり

今日は揃い数字の日555円(税別)


666やら555やら

腹が膨れりゃどーでもいいかな爆笑


仕事も終わり明日の支度をして帰宅🏠

一応、元に電話したら晩めし作ったってアセアセ

僕が明日はわからん!!って言ってたから

子供達との食事はまた今度バイバイ

予定が無くなったから昨日行けなかった

散髪屋にツケを払いに行って

そのついでに!?白髪染めして

数日前に切った髪型が気に入らないと

また今日もカット(全て無料で)

持つべきものは友達ですてへぺろ


一緒に飯食って飲もうかと思ったけど

近くの居酒屋が潰れて行く店が無くなり

散髪屋で別れて僕だけ



いつもの居酒屋で飲んで寝るだけ〜

トラックの安いカーテンも来月回し

デカい血圧計は持ってるけど

居間と台所を持って移動するのが大変みたい


だからその前に安いけど簡易型の血圧計を

お袋さんに買ってやろうかと口笛




清水の舞台から飛び降りる覚悟で

Amazonでポチるか!!