6月3日 月曜日 晴

何時も閲覧ありがとうございます


今日、本葬でKさん天国に旅立つんだな

なんて考えながら出発トラックDASH!したら



地震警戒アラームがなったピリピリ


また能登で震度5強

元旦が震災で少し収まったころに

今度は朝6時半に地震

年が明けた時や朝になったばかりの

日常の始まりばかり襲う今回の地震むかっ

気を抜いてる時ばかり起こる天災

親父の実家があるから他人事ではない


でも遠くにいて心配する事しか出来ず

GWに見に行った時より酷くならなきゃ

いいが…と思っています


頭を切り替えて仕事しなきゃと

勝手に糖分不足と決めつけ

脳を活性化させる為に



たっぷりつぶあんデニッシュ

(エコ割 20円引き)を買ってムシャムシャ

ヨシプンプンこれで頭の切り替えは出来た

と勝手な思い込みからの仕事を片付け

次の現場へスタコラサッサ〜トラックDASH!


到着は10:30

ここからが地獄の始まり

積込み(引取り)は夕方らしく

それまでは待機ガーン

街中のコンビニの駐車場では

エンジン停止だから今の時期でも

炎天下では車内も30度を超える暑さ晴れ


結局5時間半待機のち引取り

大きい会社なので時間キッチリしかダメ

会社に帰ったら僕待ちの人が集合してた

(同僚の飲み仲間)

明日からの仕事の打ち合わせしてたら

なんか面倒くさい仕事になってたわショボーン

明日と木曜日は決まってる専属の仕事

でも水曜日は…滋賀県なら近い口笛

でもその後の仕事もあるってアセアセ


最近、いろんな事があり過ぎて

水曜日の給料がほとんど残らないえーん


・同僚の誕生日会と言う名の飲み会

・病院での定期検診

・居酒屋にボトルキープ(約束)

・養育費

・弁護士への弁済

・管財人への弁済

・散髪屋のツケてへぺろ

・19日のエギング遠征

・車のローン、保険、駐車場

電気、ガスなどの諸経費

等々


どーすりゃいいんだ??キョロキョロ