5月31日 金曜日 雨

昨日も暑うございました 

何時も閲覧ありがとうございます


昨日2度目の更新するはずが

下書き保存したままになってましたアセアセ


なので昨日の話からお願い


入院中のKさんの奥様を介してだけど

LINEの連絡は出来たし音符

秘密基地で趣味の釣り道具を

触って少しだけどやれたし音符


こんな楽しい日はこれだね口笛



この後ほとんどボトルの残りが無くなった

次は来月の給料日までお預けですリキュール

(Kさんの報告だったんですがね)


久しぶりに気持ちよく飲んだら

朝まで少し残ったかなアセアセ

(飲酒後8時間以上空いてます)

それだけ年々弱くなってきたんですね


こんな時は仕事で汗かくのが一番!


そんな仕事で今日運ぶ荷物はこれダウン





単管パイプ800本(最大6m)

セメント、砂、砂利80袋

ブロック300丁

スチール波板、屋根材等々


これだけの荷物を2トン車しか入れない

現場に持って行く仕事トラック

何往復すればいいんだろう??


まぁ、元請の人がアホだから

2トン車を3トン車と間違えて

積載を計算してたから全て3トン未満

と言う事は毎回過積載です笑

アホでしょ〜おいで爆笑

だから8往復するところを5往復で

済んだので時間内で完了チョキ

過積載は違反ですからやめましょう


3往復したところでお昼です

セブンイレブンに寄り見てたら

ずーっと食べたかった蕎麦があったので

このお弁当と一緒に購入コインたち



石臼挽きそば粉のざるそば

銀鮭焼ほぐしごはん


銀鮭焼ほぐしごはんは見たまんま

それよりこのざるそば

食べたかったのもあるけど

美味かった〜キラキラ


本当に最近のコンビニはバカにならん

何にしても美味しく出来てる

リピ無しはあるけど不味くは無い


そりゃ太るわ爆笑

それにセブンイレブンのチキンを

2つ買うとお茶が1本貰えると…

いかんいかんバイバイ

レジの女の子の営業に釣られる寸前アセアセ

ただでさえ貧乏なのに

お茶1本の為に250円×2は…魂

チキン1つとお茶買った方が安い

危うく騙されるとこだったアセアセ


さて、明日は静岡県まで急ぎの仕事

朝4時起床で積み荷は6時半

行きは高速🛣️帰りは下道トラック

大変だぞ〜


っと思ったところで保存で終了

もう次の日になっててアセアセ

また夜にでも更新できるかなタラー

現在は



もう夜が明けてしまいましたあめくもり