5月21日 晴れ

何時も閲覧ありがとうございます


今日はバタバタした1日でした

仕事もプライベートもアセアセ


そんな仕事中

ふと前の軽トラックを見たら



ジジィが乗ってますで熊の顔くま

下には



じじい IN CAR の顔はゴリラ🦍


そして荷台にはラジコンヘリ🚁


年取ってからの道楽なんだなえー


こんなじーさんには付き合ってられん


一宮市→岐阜→春日井市→小牧市

その後木曜日の現場視察トラック

会社に帰ってトラック乗り換えからの

名古屋市北区にて積込み…

この積込みは16時までに入る…

この前の仕事は16時まで固定…


積込み出来るわけねーだろが

ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

少しは考えて配車せんかドアホパンチ!


こんなくだらん段取り悪い

ブラック企業の馬鹿の集まり

早く家に帰ってゆっくりしよっと車DASH!


帰宅してすぐに元から電話で

また耳鼻科に連れてってほしいともやもや

しょーがないわえー

保育園の駐車場にいたら息子くんが

遠くから大きい声でパーパーってラブラブ


耳鼻科に行くまで楽しいひととき音譜

100円ローソンに寄って

ジュースとチュッパチャプスを買って

耳鼻科に向かいました車




終始こんな感じです笑

耳鼻科から帰ってきたら娘ちゃんが



(耳鼻科の前の田んぼの畦道で遊んでました)


パパ〜ラブラブファミチキ買ってハートって

ここ数ヶ月ファミチキにハマってる娘ちゃん

しかもジャンケンで勝ったらという条件で

僕はチョキ娘ちゃんはパー

負けたから無しねニヤリと言ったら

3回やろうよ〜と変更届け

それを聞いてた息子くん

チキン🍗チキン🍗と騒ぐ

終いには〇〇くん、先生の名前は何?

って聞いたら『チキン先生!』って笑


〇〇くんは飴買ったからチキン無し

って言ったら『いいよ〜』ってびっくり

本当にいらない?って聞いても

『いらない』と言いながら

手を目に持って行き泣き真似しやがるタラー

〇〇もチキン食べる?って聞いたら

泣き真似やめてチキンチキン🍗だって笑


明日も工場配管やダクトを運ぶ仕事

朝早くから動きますトラックDASH!

でもなんとなく子供達から元気をもらい

疲れてるけど頑張れます筋肉


下の坊主が3歳に近づくにつれ

話が出来るようになってきたのが

嬉しく思えます乙女のトキメキ

(男の子は喋りが遅いくて心配でした)