5月13日 月曜日 ☔️

何時も閲覧ありがとうございます


天気予報通りの雨あめ


昨日は今月で閉店する居酒屋に

いつも行く居酒屋のママとお客さんと

3人で行ってきたけど…すぐに満員


1時間も居たかな?ぐらいで次の店へ


そこも満員ちかかったけど

連絡を入れてあったのですんなりニコニコ

そこでずいぶん前の知人とばったり

3人で飲んで解散後に同じ店に戻り

知人とまたまた乾杯の後

昔話に花を咲かせて帰宅は23時半

17時から飲んでいたので…アセアセ


今朝は起きるのが久しぶりに辛くて

二度寝までしちゃったアセアセ


さて今日の仕事で朝からトラブル注意

高さ制限が3メートルの現場に

行けと言われたトラックの車検証は

3メートル5センチハッ

入れないかもと言うと

実測したら3メートル弱だから

入れると思うというテキトーな返事

しかも幅も2センチほどオーバー

現場の建物は新築の超高層ビル


舐め腐ったブラック会社だ


積み荷したら数時間ある待機





車を止めに近くの公園

たまに良いよね音符こんな風景も霧


でもほんの5分走れば



名古屋のテレビ塔

周りが整備されて綺麗になってたキラキラ


さ〜て待機時間も終わり仕事仕事〜トラックDASH!

現場で警備員に止められ注意パー

高さ制限でアウトNG

当たり前ですよねむかっむかっむかっ


配車係に責任とれよと朝言ってあったから

電話して代わりのトラックを持ってこさせ

荷物の積み替えをしてようやく

地下駐車場に入って荷下ろし作業📦


二度手間、三度手間になったわパンチ!

朝から言う事を聞けってーの爆弾


都会の中のあんな公園が

心を落ち着かせるオアシスの様に思えて

イライラが少しは抑えられましたよ音譜