5月12日 日曜日

何時も閲覧ありがとうございます


日曜日 今日が本当の母の日爆笑

やってやれる事は買い物の運転手車


ちょっと僕も欲しい物があったので

安売りのチラシの店の前にメガドンキへ


YouTubeでギャル曽根の番組を見て

欲しい!と思った物がチラホラあったので

物色してたらいくつかあった中で

これこれニヤリ

これが欲しかったんだよね〜



謎肉放題



中を見るとドッグフードかキャットフード

にしか見えないねアセアセ



こんな感じに色々と書いてあるんだけど

やりたいのはこれ



うちにあるのは

あっさりおいしいカップヌードルカップラーメン

あっさりなのにコッテリさせるなんて

意味ないじゃ〜ん

(昔、明石家さんまがやってたな〜)



お昼ご飯はこの謎肉だらけヌードル



おーびっくり謎肉だらけー爆笑アセアセアセアセ



混ぜても謎肉だらけ変わらず🍖



ここまで食べたら…



追い謎肉〜🍖🍖🍖爆笑



混ぜたらめっちゃ濃くなった笑い泣き

この後お湯を足して完食お願い

何でもそうですが程々が良いですね爆笑


これ以外にも滅多に売ってない



金ちゃん飯店焼豚ラーメンラーメン
このカップ麺は中にレトルトが入っていて
メンマと焼豚が普通と違うんです
少しお高いけど買っちゃいましたアセアセ

それ以外にも仏壇横に置いといた



豆いっぱいの大福とよもぎ大福


こんな買い物した後のお昼ごはんでした


と、ここで終わらなかったアセアセ

LINEがいつもの居酒屋のママさんから



来月で知り合いが店を閉めるので

今日の夕方から飲む事になりました生ビール

明日は仕事だから程々にてへぺろ