何時も閲覧ありがとうございます



月曜日休み明けの火曜日も暇でした

帰って積込みがあると言われてたので

サッと帰ったら配車ミスむかっ

ムカついて配車係と社長に噛みついたムキー

明日、話するわと吐き捨てて帰る事にムカムカ


トラック運転手だけでは生活が…

と言う事で、他からの頼みの仕事を聞くのに

山梨県の知人に電話したら…

僕の知人の奥さんが突然死だったと聞いたハッ

僕のお世話になった人の奥さんの死…


若い衆に連絡し、どうするかを協議携帯

その結果…今週末に行く事に決定アセアセ

僕の世話になった人は元気らしいが…

仕事の話そっちのけでひとまず山梨県まで

行く事になった

義理は欠いたらいかんからねえー


仕事終わってプライベートの話も終わった

と言う事は…行きますか爆笑



いつもの店で



口取りももらい



エギングで釣れなかったからイカの磯焼き

それにママさんに酒を出して客が少ない間に

色々な話をしてたら…

客がどんどん入り出して満席🈵


さて、明日もくだらん仕事を少しだけして

配車係と社長を吊し上げますかニヤリ

今日は良く飲みました爆笑