何時も閲覧ありがとうございます



昨日は24度、今日も24度

明日は26度まで上がるようです晴れ

お天道様も少しずつ暑くなるように

調整してくれたら良いのにチュー


昨日は夜になってから面倒くさいLINE

うちの若い衆からだスマホ

なんかムシャクシャしたから



いつもの居酒屋

よくお金が続くなぁと思っている人も

いるかと思いますが僕が払うのは700円

本当に寝酒でミネとアイスのSETのみ

スナックじゃないし居酒屋だから

口取りも要らないから700円で収まります

店としては儲からないけど

僕が店をやってた頃からの付き合い

助けてもらってます爆笑


さて今日は同僚との食事会の日

会社の長老を迎えての食事会なので

どんな暴露話が聞けるのか楽しみです音符


17時にお店で待ち合わせ


写真撮ろうと思ったのですが…

それどころではなくアセアセ

80歳近い長老と飲む事で

色々気遣いもあり

刺し盛りや串物を撮る暇もなく

珍しくホストに徹していたら

3次会までこんな感じで…



いつもの店でボトル新規を入れて

この写真が限界アセアセ



同僚の長老も喜んでくれて

また一緒に飲もうと言ってくれましたウインク


いろんな暴露話も聞けたし

長老も歌を歌ってくれたりで

楽しい宴でしたニコニコ


さて、会社から電話があり

月曜日の仕事が無いから休みだとガーン

これは釣りに行かねばてへぺろ

なんて思ってる僕がいます爆笑