何時も閲覧ありがとうございます



朝10時半に仕事の全行程を終え

【積込み→配送→明日の積込み】


ずーっと待機トラック


横になれないから腰は痛くなるし


やる事なくて暇だし


デイリーヤマザキで買った

スパイシーフランクを食べても

目は覚めない笑



ついでに買った大きなおむすび

(鮭マヨネーズ)



食べたら逆に眠たくなるし(苦笑)


この暇な時間を利用して

13日土曜日の飲み会の予約



評価4.2星

この店、予約無いと入れないぐらい

週末はいつも満席なんです


たまたま、まだ家庭があった頃

家族で偶然入って席があり

行った事が最初だったのですが

たまにしか行けないけど同僚や

うちの会の集まりで利用させて貰ってます


メニューも豊富だしそこそこの値段

うちの若いのの店を利用したいけど…

飲む事を優先するか

食べる事を優先するかで

店を決めなくちゃなりませんからアセアセ


そんな事をしながら夕方まで待機して

何事も無く終わる木曜日でした