何時も閲覧ありがとうございます



今日は良い天気になりました晴れ

朝は少し寒く寒暖の差が激しい季節

体調管理が大変ですプンプン


病は気からと言いますが

その気を上がるようにアップアップアップ

僕のトラックのメーター上??には




こんな感じで子供の写真がいっぱいラブラブ


横断歩道に小さい子がいれば止まるし

安全運転しようと心掛ける照れ


でもスマホ操作するアホには容赦無く

クラクション祭りピリピリピリピリピリピリ

あおり運転と言われようが

先にスマホ触りながらの運転を

注意するなり無くさなければならないNG


最近は見えないように下に隠しながら

操作して運転してるアホが多い

でもトラックからは丸見えじゃボケ雷


って朝からアホ見ながら積込み場所到着

その近くのコンビニで時間まで待機トラック

まずはセブンイレブンでコーヒーを買い


積込み終わり次第現場へトラックDASH!

昼前に現場近くのまたまたセブンイレブン

そこでお昼ご飯用のカップ麺



コク濃と書いてある割には…ですアセアセ

それに自作のシーチキンおにぎりおにぎり



ワカメとシーチキンのコラボ

海の物どうしで合います合格


そして13時に荷下ろし

ではまた後でバイバイと今度はファミマトラック

ここではお茶1本で…

こんな事してたらコンビニ寄る度に

何か買ってるとお金がガーン


すぐにファミマを出て

現場近くを回ってみたトラックDASH!リサイクル


おっキョロキョロハットラックの止めれる駐車場が

あるではないか…通り過ぎちゃった泣

Uターン出来る場所も無く

もう1周回って現場近くで速度落とし

入口を探して見〜つけたニヤリ


何やら騒がしい笑い

まだまだ桜を見る人でいっぱい🈵

平日の木曜日なのにびっくり


目の前は刈谷市の亀城公園という所






よく見ると葉っぱも青々としてる




走ってきた道の街路樹も桜



この車の多さアセアセアセアセアセアセ

この道の反対側にも大きな駐車場🅿️

そこにバスも止まれるようになっていて

引っ切り無しに乗用車が行き交う

地元では有名な桜の名所なのかな??


持って行った荷物の残材物の回収が

無ければもっと楽しかっただろうに魂


こんな感じで待機場所はトラックの

止まれそうなコンビニが多くなる

何も買わない訳にはいかないからねアセアセ


おかげでコンビニの商品が

詳しくなりましたよ笑い泣き