何時も閲覧ありがとうございます



昨日は11時から子供の水筒を買いに行く

予定だから朝イチから散髪💈




ドアにも書いてあるけどドア

店名『散髪屋』なんです

いつもの短髪微妙なソフトモヒカン


帰ったので元にLINE

ところが14時になっても既読にもならず


仕方なく電話したが出ずもやもや

少ししたら電話で

お昼を食べたら子供達が寝たので…

だそうだ(お前にLINEしとんだ)


一昨日の段階で11時に仕事終わって

昼飯食べてから買いに行くはずだったので

こちらの都合も少しは考えろとLINE

返事はこうだ

『用事があるならそっちを優先して』

こいつアホか??????


そうじゃなく、子供達が寝たのなら

LINEで寝たから遅くなりますと

連絡するだけで済むのでは??

それを3時間も連絡も無しで

挙げ句の果てこんな返事はどうなのムカムカ

子供達には非は無いのに

こんな奴に育てられると性格が曲がる

もっと突っ込むとひん曲がる注意


常識が無さすぎるアホ

こんな嫁にしたのをかなり後悔している

(子供は可愛いんだけどね)


結局、動き出したのは16時近くなってから

それから買い物に連れて行き



水筒と長靴を買う間

息子くんを見てくれないかと言われて

店内に行くと何か持ってるポーン

バスのおもちゃはこの前パパか

買ったからダメと言ったら

次は消防車消防車

また今度ねと言ったら泣き出した大泣き

しばらく隠れて様子を見ていたら

泣き止んで周りをキョロキョロぐすん

出ていき抱っこして元の所へ

すると今度は床に座って泣き出した


元に聞くと前に持っていた消防車が

壊れて今は無いらしいゲッソリ


もう一度抱っこして消防車の所へ行き

〇〇君はこれが欲しいの?と聞くと

小さい声で"欲しい"


じゃあ、パパが買ってあげるから

もう泣かない?と言うと"は〜い"


じゃあピーする?(レジで払う事)

と言うと"する"


半べそをかきながら小さい声での返事

これにはパパは負けます笑い泣き

2,500円の消防車(ハシゴ車)を買い

娘ちゃんと元は店に置いといて車へ


パパ開けてとお願いされて箱を開け





もう滅茶苦茶喜んでくれたデレデレ



この後、ずーっとパパと車内で遊んで

元も娘ちゃんもなかなか帰ってこないのに

平気で泣きもせず2人っきりちゅー


買い物も終わり家に送り

パパから一般男性に変わり

いつもの居酒屋へ突入です🏮



マスコットを裏返しにしてみました

(あおりい〜かから煽烏賊)

あんなLINEの対応に腹が立ってむかっ

寝酒代わりに飲みに行くと連絡したら

『おいでませ』という返信で飲みにきたロックグラス


土曜日なのに案外暇だったので

閉店時間ピッタリに終わったので

居酒屋のママに誘われ2軒目へ



いざオケ(居酒屋カラオケの略)

吉呑三(よしのむぞう)さんへ

店の看板は消してましたが

1時間ほど飲んで話をしてお開きバイバイ


また2日連続で飲んだわ笑

月曜日も仕事は暇

でもさすがに日曜日まで飲んだら

月曜日からのお昼ご飯代も

コーヒー買う事も出来なくなるから

家にじーっとしていようニヤニヤ