何時も閲覧ありがとうございます




急に休みになった雨の水曜日


バッファローのWi-Fiルーターの

調子が悪くネット環境がガーン

もう一つ持っているルーターを繋いで

セットしてみるが…ダメですショボーン

何が悪いのかわっかりませ〜んえーん


それを繋いで暫く放置くるくる


その間に秘密基地の片付けをキラキラ

まずは1Fにあったスパイクシューズ



まだまだ使える綺麗なシューズですが



スパイクが減ってカチャカチャ音のする

普通の靴になったアセアセ



今後はフェルト付きの交換が出来る物に

しようと思ってますスニーカー

黄色のダイワなんて高いのにね泣


まぁ、普通の堤防ならまだ履けるから

まだまだ使いますよー爆笑


さて、春といえばエギングのシーズン🦑

釣りをやらない人には関係ないけど

釣って捌いて美味しくいただきたく

しかも昨日手術した友達もイカ大好き

だからお見舞いとして春イカを

釣ってプレゼントがしたい!!


春告魚(メバル)も釣りたいけど

根魚はエギングに行かない時の釣り

メインはエギングだから早めに

ライン交換だけはして準備せねばプンプン



さすがに整理する前の状態は

見せれる状態では無かったので

撮影NGバツレッドでしたNG


そしてここにある餌木の数



古いプレミアム物まであるかなてへぺろ

とにかくこれを使いきるまでは買わない

shallow typeが少ないので

シンカーに穴を開けて調整しないとニヤリ

近々やる予定で今日はここまでパー