何時も閲覧ありがとうございます



ぐずついた天気が続きますねくもり

今日は一日中寝てましたzzz


というのも…

昨晩、スナックのママからの誘い

若いのの居酒屋で待ち合わせ

夜の8時にと言われて仕事も都合をつけ

高速に乗って帰ってきた

高速入口のETCのバーが上がらないという

事態から嫌な予感はしていたんだが滝汗


前日に若いのに連れ出され

睡眠時間が4時間時計

眠たくても約束は約束なので

夜の8時少し前に居酒屋に到着

するとLINEで8時半にしてください真顔

じゃあ先に飲んでますと返信



8時半になった頃またLINE

後10分ぐらいで

僕は時間にルーズで守れない人は嫌い

しかも自分から誘ってきて遅刻

こーゆー人間は仕事でもルーズでいい加減

前言撤回

時間を守れない人は大っ嫌いムカムカ


8時半までは待ってやった

だから待ち合わせの人が来る前に

この居酒屋を出て次の居酒屋へ🏮


当然ながら常連さんで賑わっている笑い

かけつけ焼酎ロック2杯飲まされ

なぜかポテトフライ山盛りだされ

次に唐揚げが目の前に出され

全部常連さんからサービスニヤニヤ


どれだけかしから客も引いて

ママさんもやる気無くなり笑

さっきまで居た若いのの居酒屋へ

ここのママさんとUターンリサイクル


ちょちょっと飲んで解散バイバイ

だったはずが…若いのは女と遊ぶらしく

若いのの居酒屋の店長(知り合い)

と少し飲みに行く事になった生ビール


午前2時まで飲んでから本当の解散バイバイ

帰って寝たら午前3時🕒

そりゃ今日はグダグダになるわな滝汗

朝起きてご飯食べて薬飲んだら寝るzzz

お昼ご飯食べてYouTube見てたら寝るzzz

夕方起きて晩御飯の用意を手伝い

風呂入って今度は朝まで寝るzzzニヒヒ


飲んだり遊んだりした次の日は

疲れで動けないとは情けない

やっぱり年齢的にキツいんですよねチーン

ほどほどにしないとダメですね泣

明日も5時起きだし早寝早起きに戻して

身体のリズムを戻さないと!!