何時も閲覧ありがとうございます


今朝、朝マックを買って甥っ子と食べ

(写真撮るの忘れました)

午前中に名古屋に転勤の為の住む物件を

探しに行き無事夕方までに決まったそうです


甥っ子が実家を出てからすぐにお昼ごはん

冷蔵庫を見ていたら冷凍庫から餃子を発見🥟



実に綺麗な羽付き餃子🥟

(誰でも出来る味の素の冷凍餃子というのは

内緒にしてます爆笑アセアセ

これに麻婆豆腐を作って(写真忘れた)

お昼ごはん完了


旗日なので仕事は休みなんですが…

いつも行く居酒屋のカウンターのふちが

ベタつくのが嫌で塗り直せと言ったら

やってくれる?と逆に言われちまったガーン

という事で





こんな感じで試し塗りをして

どんな感じになるのかをテスト

2週間後の休日を使い塗り直す事にした


ぺーパーを掛けて塗料を塗り

クリアーを吹き掛ければ大丈夫かな口笛

という判断になり一旦家に帰り

風呂に入ってからその店に戻り



先日ので無くなったのでボトル新規リキュール

そこで飲んで終わりなら良かったんだけど

若い衆のお店にまだ行ってないからと

付き合わされて2軒目〜生ビール生ビール

(写真なんて撮ってません)


今日も飲んだくれて明日からの仕事

大丈夫だろうかと自分でも心配になる笑い泣き


今日も5時間飲みまくりでしたてへぺろ