何時も閲覧ありがとうございます



まずは昨日の晩ごはんから

お袋さんのリクエストで

オムライスを作りましたウインク



トロトロ卵をフライパンから乗せる時に🍳

最後がめくれてたり穴があいたり失敗泣

そこをケチャップで隠して



毎度ですが味は良いんですよニヤニヤ


1/17…お袋

1/20…親父

1/25…姉貴

と家族みんな1月生まれ

僕だけ10月

だから少し変わってるのかなニヒヒ

朝から東京に居る姉貴にLINEで

happy birthday のスタンプを送り

お昼前までは家に居た🏠


今日は仕事を休んでの大切な日


1年2ヶ月経ってやっと

自分の会社の閉鎖(倒産)の裁判



少し早めだけど地方裁判所に

顧問弁護士と到着



管財人が裁判官とのやり取りしてたので

今日、結審するはずですが…

代表取締役としての個人の裁判も

今日で結審するのか

または別日で呼び出しがかかるのか…


14時からになっているので待ちます



裁判官に呼ばれ会社の滅失に伴う

裁判と個人の裁判を順に行います👨‍⚖️


そして債務やこれまでの話

今後の事まで裁判官の話を聞き

弊社に関して、また個人に関しての

債権者からの異議は無かったようで

ようやく会社の滅失、個人の破産が

決定しました真顔


隠し財産や変な事はしてないので

免責も認めてもらいました笑い泣き


裁判官に一礼して管財人にもお礼を言い

顧問弁護士と一緒に裁判所を出て

弁護士事務所まで車DASH!


今後の書類関係と弁護士費用は今後

また別日に郵送、電話連絡で終わらせると

言われて今日は弁護士とバイバイ


長い付き合いの弁護士なので

その辺は楽なんですニヤニヤ


無罪放免とまではいかないですが

少しだけ肩の荷が降りた感じですホッ

今日はしんみり飲みますロックグラス