何時も閲覧ありがとうございます



今日も会社の段取りが悪く

仕事終わりが18時過ぎ

19時半から同僚と飲む事になってるのに

ギリギリアウトグッ

先にやっとくように店には電話しといたから

先に飲んでてくれました生ビール


本当はなら今日は弁護士との打ち合わせで

15時〜16時には終わるように

配車係に言ってあったんだが

アホな配車しか組めんので上記の時間


弁護士には明日の午前11時にしてもらい

同僚と飲む事に生ビール生ビール生ビール

あまりにもアクビばっかりするので

早々と22時前におひらき

外に出てビックリしたのは…雪雪雪の結晶



あまり上手く写せてないけど雪です


同僚を駅まで送った帰りに

タクシーの運転手さんに無理言って




小さいけどイルミネーションで

止まってもらい写メをカメラ

さすがに僕も5時起きなので

眠たくなりハシゴは出来ずに帰宅🏠


書いてるblogも眠たいから

今日はここまでパー

明日の弁護士の接見出来るかなぁアセアセ