何時も閲覧ありがとうございます


ね ね 眠いチーン

朝3時に目覚めてそのまま着替えて

会社には4時半出勤

トラックに乗り込み現地到着は6時半…

受付して聞いたら8時からしか下ろせない


待機からの下ろして岡崎市から清須市へトラックDASH!


年末にあるあるの荷物…お酒です日本酒

鬼殺しってお酒知ってるかなぁ??

その酒造メーカーさんのお酒を運ぶんです

その後は小牧市の工場の倉庫でテーブル32脚

この天板が重くて腰がゲッソリピリピリ

こりゃやべぇなぁ滝汗と思いながらも

騙し騙しでロキソニン2錠飲んで帰宅🏠


何が食べたいかを聞かれたので

TKG+納豆をリクエスト



これよこれニヒヒ

白飯、豆腐の味噌汁にネギ、納豆、生卵

これだけでご飯2杯はいける!って

普段は茶碗1杯だから食べ過ぎた〜笑い泣き


しかも大好きな丸ハムも焼いてくれたから

ブロッコリーを海老マヨ風の味付けにして



シンプルな塩胡椒のボローニャソーセージ

いわゆる丸ハムが良いんですよ酔っ払い


お腹の皮が張ると目の皮が弛む

そう早く起きたから睡魔が襲ってくるzzz

老体に鞭打ち土曜日も頑張って仕事

今日、工場から持ってきたテーブルを

豊田市へ運びますトラック


明日は早く帰りたいな〜アセアセ

僕が使わなくなったテレビを友達の家に

運ぶ予定(帰ってからも運送屋みたい)誰?

"うん、そーや"って言ったのは←オヤジ笑


ちょうど同じメーカーで同じサイズの

テレビが壊れたらしいテレビから差し上げて

くるんです

廃棄料払わずに済むし使って喜ばれるなら

一石二鳥ですよねウインク