何時も閲覧ありがとうございます


今日の仕事は目一杯なので

朝はこれを買って



夕方までしのぎます

と、仕事の話はこれで終わり


給料日だったので帰って風呂に入り

電話して養育費を届けましたキョロキョロ



娘ちゃんと息子ちゃん現るラブ

そのままドラッグストアに行って

パパハートお菓子買ってラブラブ攻撃飛び出すハート

息子ちゃんはヤクルト5本パック持って

追いかけてくる笑い泣き


チュッパチャプスを舐めて



びっくりこの足の正体は娘ちゃん足


明日の為にガソリン入れてから家に送って



早くおりなさい



そう、ガソリンを入れてきたのは

明日、お袋さんを乗せて金沢市周辺に

行ってくるんです車


お袋は実家に泊まり僕はボロボロの

格安ビジネスホテル魂


法事・お袋さんの姉妹の様子見

一人は元気な92歳爆笑

もう一人は施設で僕たちの事は認識出来ない

(認知症と失語症)

あとは亡き親父の兄弟の子供

僕の従兄弟の連絡先の確認


と言うのも、以前会った時に

携帯の番号を教えてもらったのに

間違って消してしまってガーン自宅に電話したら

現在使われておりませんハッ


携帯、スマホが主流になって

自宅の電話を止める人が多くなっている

だから連絡先だけでも確認したいのです


1泊2日での強行スケジュール

朝6時出発して金沢駅を見に行き

(新しくなった駅をまだ見てないから)

お袋の実家にて長男の法事&墓参り

それから従兄弟の家に行き

帰って実家にお袋を置いたら

僕だけビジネスホテルにチェックイン


何故実家に一緒に泊まらないかは

叔母さんと従兄弟

この2人は親も馬鹿なら子も馬鹿で

ちゃんと育ててないからだらしなく

間違っているから正しい事を言うと

不貞腐れてそっぽを向くプンプン

叔母さんの育て方も悪いんだと言うと

叔母さんも同じ態度ムキー


お袋さんは丸く話をするけど

僕は間違ってら物は間違ってると

ハッキリ言う

だから僕だけビジネスホテルなんです

他の親戚はちゃんとしてるんですが…えー


話が長くなったけどそんな弾丸スケジュール

それでも竿を持って行くか悩み中てへぺろ

やる時間はほぼほぼ無い

しかも金沢周辺は砂浜が多い

能登まで行ければ…と思ってますが

金沢から親父の実家まで2時間

そこまでは僕の体力がもつかどうか


とブログを書いて子供と会ってますが

明日の準備はまだしていませんアセアセ


明日の朝にチャチャっとして

朝マック食べながら走りますか口笛