本日2度目の投稿になります


テキトーに見てやってください🙇


昼の電話の約束を守り夕方に子供達と元と合流

娘ちゃんに何が食べたいかを聞いてるけど

もう一度聞いてみた"何が食べたい?って

昼は餃子と唐揚げと言っていたんだが…

『パパハート〇〇ちゃん焼き肉食べたい』


…なぬ〜ゲッソリ


話が違うではないかアセアセ

パパお金ないよぅ泣と言うと

『じゃあ〇〇ちゃん我慢する魂』って滝汗


18日の病院の診察代や検査費、薬代…

えーい笑い泣き電話してやる!

馴染みの焼肉屋の店主に連絡携帯

家族で行くけど…ごめん紅蓮ちゃんお願い

6時から予約が入ってて無理なんだわと


・・・・・キラキラ


〇〇ちゃん気づきいつもの焼肉屋さんが

いっぱいで入れないんだって

だから今度で良い?と聞くと

じゃあ今度で良いよとニヒヒ

なんてタイミング良く満席なんでしょう

焼肉屋の店主にお礼の電話しとこ笑


と言うことで最初の中華に決定

日曜日の18時でほぼ満席🈵

ちょうど1テーブルだけ空いていて

小上がりの座敷風になっているから

子供達にも良い感じ




隣に息子ちゃんがいたから

写真なんて撮る暇も無いから最初だけ



息子ちゃんが手に持っているのは軟骨

オッサンか笑



お姉ちゃんは餃子は酢だけで食べる

大人か笑




こんな感じで食事が進み

最後はコーラを姉弟仲良く



お姉ちゃんらしく弟の面倒を見てくれますラブラブ


ちなみに、餃子は食べました

塩ラーメンも食べました

炒飯、唐揚げは少々

軟骨の唐揚げはおかわりしましたニヤニヤ