何時も閲覧ありがとうございます


昨日捌いたアジ達



頑張って南蛮漬けにしましたよ



残りはタッパーに入れて明日と明後日で

食べる予定です

夕飯を食べてたのですが食事半ばで電話携帯

若い衆がこれで3日連続で誘ってくれたので



ちょい飲みに付き合ってきました生ビールリキュールロックグラス

明日が休みならもっと楽しかったのにチュー


そして本日、いつものように朝起きたら

!?腰と股関節が痛いピリピリ

どの動きをしても痛いガーン

でも仕事は待った無しなので出勤車DASH!

最近飲まないようにしていたのですが

今日は現場に着いてからロキソニンを



朝のコーヒーで流し込み飲薬完了


ゴミ捨てに行ったら自販機に変わった物が…



普通の自販機が2台



その右側の…右の方右差し





表と裏と両方の写真



自販機はもう秋になってたアセアセ


その横のフルーツオーレは好きだけど

このさつまいもミルクは初めて見た

しかも買ってしまった

そして飲んでみた・・・・・さつまいも🍠爆笑


あったりまえだけど味はさつまいもです笑


くだらないけど細やかな秋を感じました…か!?