毎度閲覧ありがとうございます



松永製菓直営店のパインツリーファクトリー

ここの生しるこサンドを買った後

お昼ご飯を家で食べてゴロ〜ンうずまき

休憩してからようやく自分の趣味の事



足を踏み入れてはいけない魔界へ


秘密基地を確認して3号はあるけど

2.5号はあまり無い

まだ小さい個体が多いと思うので

一昨年みたいに3号縛りは出来ないし

場所場所で違うので念の為に2.5号だけを

見に来た…えー!?



入口入ったら餌木だらけ〜びっくり



こんな事したりで秋のエギング

真っ盛りみたいな感じかなニコニコ

でも必要な物だけで他には目もくれず



この3本だけでじゅうぶん

これで2年は買わなくても大丈夫OK

上手になってから餌木のロストも少なく

年々買わなくても在庫だらけになって

秘密基地の餌木を消化するだけでも

数年かかるだろうチュー


本来なら警戒心満載春のデカイカとの

やり取りが好きなんだけど

エギング自体行く事が少ないから

行ける時に行くようにしてる


今週かと思ったら来週の20日が休みで

あと10日は行くことが出来ないえーん

でも準備だけはしとかないとねウインク