何時も閲覧ありがとうございます


お昼ご飯を親子共々食べ過ぎたので

どーする?あんたはどーする?と…爆笑


でも夜用に豚カツ用の肉を出しておき

自然解凍させてたので炊事軍曹は僕に🔪


作ってる最中は手が汚れているので写真無し

出来上がりしかお見せできませんが

肉と野菜を切り下味を付けた後ソース作り

和風にしたかったので玉ねぎを擦りおろし

醤油、味醂、酒、他に気合い笑を入れて

出来上がっのがこれダウンダウンダウン



いつも通り見栄えは悪いけど味は保証付きキラキラ

お袋さんはお腹いっぱいだからと言いながら

カットした2切れを食べて『美味しい』を

いただきましたチョキ爆笑


共食いの豚肉が好きで焼肉屋に行っても

必ず豚肉のロースかカルビを頼みます焼肉

(最近豚トロは食べ飽きたので頼みません)


近くの焼肉屋で豚ロースを頼んだら

似たようなサイズでめちゃくちゃ高いポーン札束

それならスーパーで買って家で作った方が

たくさん食べれて安いから食べたかった一品ナイフとフォーク


大満足でした照れ


甘い物を少なくしているので買い物に行くと

ツイツイ目が甘い物へ行くキョロキョロ

オヤツをナッツ類🥜特に胡桃が良いようで

それに変えると体調も抜群に変わると何かに

書いてあったので明日の朝食は



くるみあんデニッシュ!

あくまでも胡桃がメインであんデニッシュは

付属みたいな物ですチューアセアセアセアセアセアセ

元々胡桃も好きなので食べたくて買いました

本当の買った理由はこれですアップ


さて、また暑い1週間が始まりますトラック

まだまだ熱中症の危険と隣り合わせです

水分摂りながら仕事頑張ってくださいねバイバイ