何時も閲覧ありがとうございます


暑いっすね口笛

屋内なのにタオル2本も使いました

仕事より汗かいたかな口笛

と絵文字が涼しそうにしてるのは…そう!

子供達と会いましたハート


元もついてきて朝から嫌な思いをして

何度となくして嫌だったけど

そんな事はちょっと横に置いといてっと


LAWSONの近くにある段ボール廃棄所

ここに廃段ボールを捨ててLAWSONに寄り

今日はからあげクンレッドに目もくれず



ストロー付きジュース4本

レモンティーと凍ったレモンのやーつてへぺろ

と水と氷を買ってクーラーBOXに

(最近、釣りで使った事がない)

自分のコーヒーを忘れる程浮き足でしたアセアセ


迎えに行っても相変わらず準備してなく

聞くと朝飯も食べてない

(相手の言った時間に行ってもこんなんです)



腹が減っては何とやらで朝マックハンバーガー

このマックの目の前に目的地があります



ゲームコーナーやボールプール

トランポリン系のすべり台やらある

ファンタジーキッズリゾートと言う

日本?愛知県?で最大面積の遊び場らしいです


入って受付をしてアプリを取り込んで

子供2人を一人で見なければいけないので

大変でしたチュー

(一緒にいる人はスマホ見て何もしません)



待ってる間もこの通り待っててくれました


さあ、受付も終わったし遊ぼう!





後ろですっ転んでますが笑ってました笑


ブロックのステージでは



お姉ちゃんが作ったブロックのお家を

ぶっ壊す!!の後は



めっちゃ笑顔です笑



必死に一人で登って行きます



他の人が後ろに居ようとお構い無し



一人になったし今から滑るぞー



って何故かうつ伏せで滑ってきたり



普通に滑ってきたと思ったら動かないし

後ろから来てる人が滑れません爆笑アセアセ

その後も砂場で遊んだり乗り物の遊具で

遊んで14時過ぎにお昼にすると…スプーンフォーク



エアコンの効いた車に乗り遊んだ後は

すぐに睡魔が襲ってきますzzz

寝てる間に食べる前に買い物と言われむかっ

結局ランチは15時過ぎになった



朝からピザが食べたいと娘が言っていた

から店に入ってピザが無い事にビックリ叫び

イカとブロッコリーのクリームパスタと

カットヒレステーキとパンを食べても

ピザへの執着は消えず帰りにピザハットに

寄ってMサイズ一枚を買って帰路へ車DASH!


パパもう帰るの?って言われたけど

家には行かないから夜食べてねウインクって


もう少し遊びたかったって言うから

また今度遊ぼうねと言うと

じゃあ明日だって笑い泣き


明日はママがお仕事だってって言ったら

パパが休みなら良いじゃんってラブ

すかさずストップがかかったけどねえー


グレコちゃんのあれだけの笑顔

パパって何回呼ばれただろうラブラブ

グレオ君のパパの連呼と抱っこの催促

屈託の無い笑顔と少しの喋りグリーンハーツ


それだけで僕にとってはじゅうにぶん筋肉

本当はもう返したく無いし帰したくないムキー

でも気持ちだけではどうしようも無い

大きくなって自分の意思がしっかりしたら

どちらが正しい事を言っているか

やってきたかがわかるでしょうえー


それまでは生きていたいなニコニコ

良い子に育ちますようにスター