何時も閲覧ありがとうございます



まずは宝物から


昨日、水を買いに行きたいと相方から携帯

帰ってきたばかりで風呂にも入ってない

少し待っててくれパー後で電話する🤙

とだけ言って風呂に入った(烏の行水)アホー🐦‍⬛


ホームセンターが一番安いので

家からは少し離れてるけど

子供達にとっては嬉しい事を考えてたひらめき電球


水をカートに入れて🛒

みこちゃん、奥に行く?と聞くと

良いのはてなマークはてなマークはてなマークってドキドキ



みこちゃんは手を出してガラス越しに

犬と戯れてました

ハル君は『ワンワン』と言ってました立ち上がる

ただし、猫を見てもワンワンでした笑



それから相方が

みこちゃん、犬抱っこする?と聞くと

良いのはてなマークはてなマークはてなマークとまた聞いてきた

お家に帰ってお風呂入るだけだから大丈夫OK

と相方にOK貰って嬉しくてしかたないハート

店員さんに犬を出してもらって



好きだけど少し怖くのけぞって抱っこラブラブ

その横からハル君が手を出して

鼻や目をつかんだりするから

強制的に排除です大泣き笑

子供達が嬉しそうで良かったニヤニヤ



次は汚れ物


昨日のブログで書いたけど

臭いが鼻についたり服にもついて

家に帰っても悪臭に困ってた

受け持ちの4トンは少しマシになった

でも火曜日と木曜日に乗る2トンや

現場によって乗り換える3トンウィング

このうちの2トンにファブリーズしても

エアコンからの臭いがダメだゲロー



会社は何もしないNG

それなら自分で少しでもやらなきゃと

助手席側のカバーを外して

エアコンの単純なフィルターを取った

水洗い途中だけどこんなに汚い



ブラシでこすりゴミをある程度取ったら

油汚れなので食器用洗剤でゴシゴシ



ここまで綺麗にしてからファブして

元に戻して完了

やはり明日はこの2トンだと連絡があった

少しでも悪臭が軽減される事を祈るばかりだ