何時も閲覧ありがとうございます


昨日のこと

駐車場に車を取りに行ったら

車の1メートル前に茶色い小さい物が

落ちていた…ポーン



またイカのキーホルダーが落ちていたゲッソリ



前回は青い矢印の所から取れていたので

コテコテに接着剤を付けて固めたら

今度は赤い矢印のリングの部分から

外れていたのでペンチでかしめた




嫌な予感は的中

子供達と遊んでいたら福井行きが中止チーン


南知多方面にアオリ調査の予定で

ryu君に連絡を入れたのですが

21時には用事があるのと仕事の関係で

出来るかもわからないとの事…滝汗

自分の年齢と体の事を考えて

夜の釣りはなるべく一人では行かないように

しているし足場の悪い所にも行かない


運動神経も視神経も衰えを感じているので

無理せず楽しく怪我なく帰るまでが

今の釣りだと思っているからですウインク


このまま1年振りのエギングは

また行けなくなり寂しい時を過ごすのかな

秘密基地から出した物を片付けます笑い泣き