何時も閲覧ありがとうございます




昨日の出来上がりはこんな感じてへぺろ

これにおにぎりおにぎり

タコさんウインナーも喜んでくれました照れ


と言う事でいざ出発です(止まってます)



いつもは混んでる動物ふれあい公園ですが

GW間の平日という事もあり空いてました口笛



着いてすぐしんどい体力を使う事をしてアセアセ

まずは少ない動物を見てまわりますが



(一番上は毛を切られたやる気の無い羊です)

メインの喋るインコは居なくなってましたオカメインコ


ひと通り見て回ったので動物はここまでパー

各自バラバラで遊び始めます爆笑



少し遊んだら『お腹空いた』とみこちゃん

ちょっと早いけどお弁当タイムですお弁当



よく食べて縦にも横にも成長する子供達笑

その後もたくさん遊んで




髪の毛が静電気で…笑笑笑

しかもコヤツだけは単独で遊び回りますアセアセ




ボールやシャボン玉も使い遊んだので

帰ろうとして前から来たご老人が

インコを木の枝に乗せたまま歩いてきて

頭に乗せてやろうか!?と言ってきたけど

怖がりなみこちゃんは出来ないから相方が…



それを見ていて相方に勧められて渋々…




恐々でしたが『みこちゃん平気だった』と

自慢げに言ってましたウインク

当然ながら帰りの車内は…



みこちゃん爆睡でそのままDAISOへ行き

シャボン玉を作る棒?と握って回す扇風機

を買って欲しいとせがまれて…チュー



買っちゃいましたよ爆笑アセアセ

車に戻ると今度はハル君が限界を迎えて絶望zzz

でもシャボン玉を買ったみこちゃんは

そのまま公園に行くと言い出しますキョロキョロ



楽しそうだからヨシとしますか照れ


帰りに銀行に寄ってくれと相方から言われ

駐車場でみこちゃんと待っていたら

『パパ、今日は夜のご飯も一緒に食べよ』

と、いつも実家に行ってしまう僕が嫌で

バイバイするより一緒に居たいと…ガーン

一番僕のツラい所を突いてきましたえーん

(しかも泣きながら言われたのでショボーン


そりゃ、みこちゃんやハル君と一緒に居たい

でも大人の事情で相方との溝は埋まらない


パパからママに言ってほしいとみこちゃんに

頼まれたから仕方なく相方に聞いてみよう

と言う事になり(別に飯食うぐらいはいい

けど家には入りたくないだけなんだよね)

今日、お袋さんの体調が悪いから実家では

無理だけど、みこちゃんが鉄板焼きを

ホットプレートで食べたいと言っているけど

どうする?と聞いてあげた

子供との食事だからダメという話は無い


そのまま買い物をしてから家に寄り

中まで入っていったら喜んだのは

みこちゃんではなくハル君だびっくり立ち上がる

パーパーと最近言えるようになり

めちゃめちゃパパっ子になってるハル君

準備が出来るまでソファーでハル君と遊び

そこへヤキモチ焼のみこちゃん参戦ラブ

子供達も喜んだ晩飯になりました焼肉


みこちゃんからは明日も遊ぼうねと言われ

予約を入れられた感満載ですが

これだけ喜んでくれると爆笑

みこちゃんは実家でパパと寝るために

お泊まりしていい?と相方に聞いてるそうで

近々そうなるかもですね

子供達には罪がないのですが

心から申し訳ないと思っていますお願い