何時も閲覧ありがとうございます



今朝は6時起床くもりあめくもり

昨日から電話してやってる笑友達の散髪屋

連絡がとれんじゃ予約も入れれないムキー

8時過ぎになったので電話したら…

『ごめん、昨日早く寝ちゃって』だとグー

聞くと店に携帯置いたまま寝たとパンチ!

んで時間を聞いたら13時からならOKとOK

1時間半から2時間の予約時計

今日は僕だけじゃなくてハル君も一緒にハサミ


でも寝坊助の3人は9時になっても

連絡つかずインターホン鳴らして起こした!!

鍵を開けたらトコトコと歩いてきたのは

抱っこしてポーズのハル君歩く立ち上がる


愛知烏賊之会のメンバーが子供産まれて

初めてhappiness bananaに

フルーツを買いに来るからと連絡があり

(奥さんがこのお店の大のお気に入り)

10時にお店で待ち合わせにしたので

準備の遅い相方とみこちゃんを家で

待ってる間に準備をさせて

ハル君と2人で朝マックを買いに行ってきた



帰りまでは我慢出来ず牛乳をフライングゲット


家に帰ってみこちゃんのリクエストの

ナゲットを全種類のソースと共に

僕だけ大好きなベーコンポテトパイを



(タンドリーチキンカレー味と

焼きとうもろこし味)が新作のソース

まずはみこちゃんから



続いてハル君



朝マックを食べた後、待ち合わせの

happiness bananaで合流

2組とも朝ごはんを食べてきたから

お昼を一緒に食べる事はできずに

子供達の初顔合わせハル君とミナト君が初スター

ハル君の抱っこ攻撃で写真は無し笑い泣き


その後、相方の用事も終わり

散髪にはまだ時間があるので実家へ🏠

お婆ちゃんと少し遊んでちょっとした

お昼ご飯を食べてから散髪屋へ車DASH!




大人しくしてるハル君拍手

なんとバカな相方はツーブロックにとチーン

泣かずに偉いな〜と思っていたら…



途中から何かが気に入らなくて大泣き大泣き

まぁ、眠たさもあったんですが…


取り敢えずこの後僕の短髪カットを終え

帰宅途中にまたまた相方から店に寄って

いいか?と面倒くさいリクエストゲロー

少し帰宅とは違う道で遠回り

買い物に行くのにハル君を置いていき

僕が抱っこする事に…


でも起きて僕の顔見るなり抱っこポーズ

必ず相方から僕の方に両手を広げて

抱っこってポーズをするデレデレ

抱っこしたらギューってしがみつき

肩のあたりに顔を乗せてリラックスラブラブ

相方が帰ってきたのでハル君を渡そうと

したら…離さない不満いかない怒り

結局抱っこしたまま車に乗り

納得するまでパパと一緒に運転席笑


家に着き降ろして実家へ向かうバイバイで

必ず納得しないで淋しい顔になるハル君ぐすん

いつも後ろ髪を引かれる思いで実家へバイバイ


今日は釣りに行くはずだったけど

元スタッフのいい加減さがでて中止注意

まぁ風も強かったし気持ちも半々だったから

いいんだけどね真顔


さて釣りに行かなくなったから

ちょっと秘密基地にでも行って

〇〇〇〇の準備でもしようかな音譜音譜音譜