何時も閲覧ありがとうございます


便利な物が出来たもんだ

PayPayスマホ

病院行った時に使うかと思って相方に送金

すぐに電話がかかってきて

連絡はいらないってLINEしたのに

どうした?って聞くと

『仕事なら良いですパーってゲッソリ

何の話か言ってからにしろ!と言ったら

休みなら病院に連れて行って欲しかったと…


どうした?と聞いたら

ハル君が下痢+嘔吐絶望

おまけに相方まで調子悪い予防


昨日もハル君は熱があったので

ホームドクターなる者を呼んだ後に嘔吐した

だからもう一度呼んだらしいが

来たのは夜中の3時チーン

診察はしたけど最後に

『明日、かかりつけ医に』ってムキー

そんな時間に何のために来たんだ?

と言う事だったらしい


でもな〜

今日も岐阜の山に囲まれた場所




仕事してるし帰れねぇもんな〜もやもや


相方は足(免許も車も)が無い

しかも今日は午前中雨で寒い

遠慮するので躊躇いはあったけど

お袋さんに電話を入れてタクシーで

病院に3人を送ってくれないか?と相談

すぐに快諾してくれたキラキラ

"お袋さんニヤニヤありがとう笑い泣き


息子の出来が悪いので裕福では無い

どちらかと言うと中の下

でも後期高齢者には特典があった音符





いわゆるタクシーチケットだ🚕

なかなか使わないので頼んだら

チケット4枚(送迎で少しだけコインたち

風邪がうつるからと会わなかったけど

久しぶりに孫にも会えた

でもハル君が疲れた顔してたから

可哀想になったって言ってた


ハル君が嘔吐したのでベッドのシーツを

取り替えなきゃいけない

しかも洗ってから干さなければ…

コインランドリー行き決定ですねウインク


そこからが大変で

コインランドリー右矢印ドラッグストア

右矢印西松屋右矢印メガドンキ

なんだかんだと軽〜く万券が飛んだ札束泣


でもメガドンキでゼリーの入った

キティーちゃんの貯金箱があった

みこちゃんが良い子にしてたから

パパが買ってあげると言ったら大喜びスター



その後、他の物を見てたらハル君が




僕に抱っこされたままキティーちゃんを

取って離さなかった笑

このキティーちゃんに付いてたシールを

『はいパパラブラブ』って



ジャージの下のロンTにピタッパー

パパに貼ってあげるラブラブってデレデレ

凄く優しい女の子になってますちゅー


こんな寒いし暗くなったのに

パパと公園行きたいって笑

ジャンパー家に寄って着てくるからってセーター

まだ完全に治ってないからまた今度って

言ったら言う事を聞いてくれました


早く良くなるんだよ!!風邪治してねビックリマーク

と言ったら『ギュー』してくれた飛び出すハート

別れたくなかったけど実家へ


お袋さんと一緒にご飯食べて

今日のお礼を言って就寝ですzzz


早く風邪が治り元気になりますように合格