何時も閲覧ありがとうございます



Amazonでポチった商品が昨日届いた



反射して見にくいよねてへぺろ


頼んだ商品をAmazonでスクショ



めくらになってるカバー部分に取り付ける

USBの電源ソケット

ドリンクホルダー下とシガライター横に

めくらのカバーがあるので同じ会社の物で

在庫アリの違う物を頼んだのだが



なぜか届いたのは土曜日と日曜日びっくり

土曜日の夜遅くなってからと今日の午前中

一緒に送れば良いのにチュー変なの〜えー


これはryu君かフリップダウンモニターを

付ける時に専門職に一緒に付けてもらうか

2月の休みまで待つ事にします


さて今日までの休みは色々な事に使った

自家用車のDIYや実家の事


そして今日一日は

・離職証明書の書類の作成

・途中になってた請求書の作成

・弁護士へ提出する書類の作成

これだけで午前中は終わった


自家用車と仕事車を入れ替えに行ったら

みこちゃんが自転車の練習してた自転車

自宅には行ってないので子供達の顔を見る

のも久しぶりニヤリ

一声かけただけでバイバイニコニコ

仕事車に乗り換えて事務所へ


そろそろエブリーを元社員に渡す期日が

近づいてきたのでステッカーを剥がす事に



この状態の後ろ姿を



こんな感じにサイド、リアのガラスを綺麗に

ステッカーを剥がしておいたキラキラ

ボディーのステッカーは自分で剥がせと

言ってあるので僕がやるのはここまでパー


実はその元社員はこの車のハッチバックを

ぶつけて自分で叩き出して塗装をしており

フロントの左下の凹みも元社員がやって

右スライドドアの深キズもこの元社員

ちなみに、この元社員に買って渡した

社用車を車検半年で廃車にした張本人


自分でキズだらけにした車を最後は自分で

買い始末するんだからこれでいいのかなえー


思い入れのある社用車で亡くなった後輩から

買った遺品でもある車

今の仕事を辞める区切りとして処分するから

天国から『許してやるよ』って言ってくれて

るかな爆笑