皆さん、何時も閲覧ありがとうございます



そうそうおいで←おばちゃんみたい爆笑

昨日の夕方に家の近くで撮った写真



田舎道から見た夕焼けってタイトルどう?

って思っていたのに載せ忘れてましたアセアセ


さて、明日はみこちゃんの誕生日お祝いケーキ

何かとバタつくのは親だけでしょうかてへぺろ

でも誕生日の段取りはほぼついているので

その先の事を考えていた口笛


なになに耳

18日は相方の友達が来るってはてなマーク

それなら僕は暇じゃ〜んニヤリ

17日の夜なら文句も出ないだろうし

18日の夜でもいいけどな〜っと



そっかぁ、明日までが中潮なんだえー

でも、みこちゃんの誕生日だからねウインク

それからは小潮っと…長潮よりはマシ

それより天気はっと…




!?にゃにゃにゃにゃに〜??台風??台風




ギザギザピリピリ

確実に海に影響出るじゃんガーン

しかも次の週の連休も天気がヤバいくもりあめ


仕事が少ないのに釣りの事を考えてるから

ダメなんでしょうねチュー


気分を変えてみこちゃんのお迎え〜

家に帰って見せてくれたのはダウン



保育園でもらった誕生日カード飛び出すハート

それを開くと



写真の下には『いつも先生のお手伝いを

みこちゃんがやってあげると進んでして

くれます』って書いてあったメモ


もっと子供らしく遊んでて良いんだよアセアセ

お手伝いは偉いけどねウインク

こんなに良い子だから明日の4歳の誕生日

どうしてやろうかな口笛

今から親の方が落ち着きません爆笑アセアセ