皆さん、何時も閲覧ありがとうございます



昨日は姉と甥が里帰り!?で実家へ

(旦那さんは取引先と接待ゴルフで東京)


日頃の行いが悪いからかニヤリ台風と一緒に

きて台風と一緒に帰るみたい笑

まずはお土産をもらって



実家で解散バイバイ

本当は甥と従姉妹関係にあるみこちゃんが

一緒にスイカを食べたかったみたいスイカ



実家から帰ってきたら自分達のご飯

簡単に乗せて焼くだけ



後はこれですねウインク



風呂も入ったし子供達を風呂に入れるのは

相方に任せて…うん!!飲んでも大丈夫OK


そして今朝くもり

それほど雨の心配はないみたいだけど

静岡には上陸するみたいな…台風

この辺もヤホーの雨雲レーダーでは



14時頃から少し雨が降る程度あめ

でも静岡から東京は大雨予報だから

帰りも今日の9時には帰宅すると言い

お袋、姉、甥を乗せて名古屋駅まで車DASH!

(うちの家族は夢の中です)


一泊の短時間でしたが昨日の午前中に

名古屋に着いて墓参りをしてくれたみたい

(お袋の年齢も考慮して去年からお彼岸に

 猛暑を避けての墓参りにしてます)

まぁ、親(お婆ちゃん)の顔を見て

少し話をすれば里帰りも完了かなニコニコ


お袋もですが姉家族も皆んな年齢を重ね

東京から名古屋の移動も5時間の運転

も大変だし、甥も運転は出来ますが東京は

電車の方が早くて便利なのでほとんど

乗らずのペーパードライバーですからねチュー

後何年ぐらい行き来出来るでしょうリサイクル


荷物さえ無ければ新幹線の方が早いし

(荷物は宅急便で送れば良いんですが)

楽なのに姉の旦那は車で来たがるんですアセアセ

名古屋の知人とゴルフをやるからですが

来てくれるならそれもヨシとしなきゃゴルフ


さてと、お袋はゆっくりしてもらうとして

みこちゃんとはる君とどーやって遊ぼうか

考えなきゃですウインク