皆さん、何時も閲覧ありがとうございます



腰痛はストレッチやコルセットで少しずつ

ですが良くなっている!?みたいですあせる


仕事もコルセットしながら無理苦理やり

こなし帰宅することに(風呂には入れず)


午前中予定の相方の歯医者からのハル君の

耳鼻科まで朝から雨が降ったり止んだりで

車の方が何かと便利なので乗せて行き

処方箋を貰って薬局へ薬


ひとまず家に送り僕だけ実家へ🏠

明後日の給料日の打ち合わせと支払い

銀行や郵便局に行く事などを頼み

ひとまず風呂に入って昼飯を終わらせて

みこちゃんのお迎えまで書類整理本


お迎えの15時半になったらまた雨があめ

雷も鳴ったので雷みこちゃん慌てて

『パパ!雷鳴ってるから早く早くガーン

って車に乗り込んできました爆笑

家に帰って少し遊んだらまた実家へ


お袋と盆の話をしてスケジュールを見ると

あと1日で盆休みに入るカキ氷

って事は久しぶりに…ひらめき電球


ちょっと事務所行ってくると走る人

久しぶりの秘密基地に潜入…ガーン



この荒れようキラキラ




この2つのジグヘッドボックスから

アジング用とメバリングその他に分けて

入れ直してワームも分けて…



明日にしようショボーン



捨てる物も考えながらにして

いらないものは捨てる!!

断捨離敢行しなきゃいけませんプンプン

明日、整理に1時間ほどかけてやります


他にもこれに魚を入れたい




せっかく透明のバケツを買ったのに

入れたのはみこちゃんと一緒に行った

サビキのアジ、イワシ、アイゴだけうお座

一度入れたきりであとはコーヒーだけ笑い泣き


明日の夜に腰がまともなら…でも

アジングなら平らな所が多いから…でも

そこまで行く運転で腰が…などと考え

兎にも角にも腰痛が引いたら考える事に


まずは秘密基地のお片付けが先ですてへぺろ