皆さん、何時も閲覧ありがとうございます



今日は朝から家族サービス

と言っても、ほとんどみこちゃんサービス笑

本日の行った先は…




碧南の水族館へうお座魚しっぽ魚からだ魚あたまかに座カメカエル宇宙人

最初に目に入ったのは…



ほとんど病気ですかね爆笑アセアセ

水槽の中にいるアジも気になってアセアセ

そんな病気のオヤジそっちのけで



2周も回るほど喜んでくれましたニコニコ


お昼時になったのですが次の場所へ行って

からお昼ご飯にする事に

すぐ近くの場所なんですが…



碧南市明石公園🎡

ここは3歳以下は無料で遊べます

(一部有料もありますが、ほとんどです)

大人のチケットを1,000円分購入お札

(なんと1,000円で11枚の1枚サービス付)

これで乗り物にみこちゃんと11回分

乗ることができるんです乙女のトキメキ


まずは遠くから見えていたゴーカート



これは入口にある写真用の車体です車

僕がアクセルとブレーキ担当で

みこちゃんがハンドルを握りますウインク

一周回ってきて大興奮で喜んでました爆笑


ランチは屋台の焼きそばとたこ焼きで済ませ

次のアトラクションにすぐ向かいます

メリーゴーランド🎠の馬車に



最初のピースチョキからの変顔ガーン




後から相方と2度目のメリーゴーランド🎠




こんな飛行機にも乗り(珍しく顔出し)


からくり時計が鳴る頃に玉せんを食べ



見たら欲しくなるデケェわたあめも買い



汽車のポッポちゃんにも乗り



〆の乗り物はこれです笑



途中転けて膝を擦りむいたりしましたが

大満足で帰りの車中は爆睡ショボーンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


そー言えば朝から元気だったハル君は…



ちゃんと自分の立場を弁えベビーカーでおやすみ


たくさん遊んで帰ってきたのは17時過ぎ

ご近所さんが伊良湖まで行って船で沖まで

出て行ったのにほげたらしいチュー

最後に言われたのは『イカどうでした?』

って行ってもないし行けるかー!


ベビーカーを降ろし家に帰ろうときあはかた

今日の僕のこの後の予定を知っているのに

相方は『晩ごはんの用意をしてないけど』

…えー!?ゲッソリ

この一言で僕の予定に入っていた釣りは

無くなりましたガーン


そして本日の晩餐はここ



かつやでカツ丼の梅の豚汁小

お土産をテイクアウトして釣りに行けない

から晩酌して寝ますzzz












コンテンツが山積み!見る価値ありかも