皆さん、何時も閲覧ありがとうございます


どうしても我慢出来ずに…



久しぶりの南知多方面

足元の良い場所を探りながら
最後は豊浜でヤエンをやってた人と出会い
『ヤエンやる人が少ないからチャンスかと
 思って』と言われてましたびっくり

そりゃそうかもひらめき電球
発想が凄いな〜と思いながら
ヘチをネチネチしてもあたらず

アジが釣れないからゼンメで代用でも
一度アタリがあったらしい

それを聞いて…

タックルボックスに忍ばせてあった
ヒイカ用2.0号のエギをアジングタックルで
投げてシャクってみたものの…撃沈ガーン

魚もワームであたらず、エギングでも
ロストして終了の完全試合でしたえーん

それでも無心でワームを泳がせて魚に
食わせるイメージで釣りしていると
普段の事が頭から離れてリフレッシュキラキラ

でも途中テレビ電話で『パーパー爆笑
もう怒ってない??ニコ』と聞いてくる
みこちゃん

出かける前に怒って口も聞かなかったから
かなり反省したみたいウインク

怒ってないよ口笛と言うと『良かったお願い
早くイカさん釣ってきてねと…ガーン

今日はイカさんじゃなくて魚さんだけど
パパ嫌われたみたいだから早く帰るね
と言うとわかった爆笑と言って…
プープー・・・電話切られた笑い泣き

その段階でワームが根がかりショボーン
なんとか解除爆笑
でも最後のエギングで根がかりロスト

まぁ、なんにせよリフレッシュできました

人が釣りしやすいと魚が釣れないと
前から思ってましたが典型的な日でしたウインク