皆さん、何時も閲覧ありがとうございます



社用車にもマスコットあおりい〜かを

付けましたニコニコ


ついでに先日買ったロッドホルダーを…

と思ったんですが、付け直しをしたので

以前付けていた穴があり、また外して

また穴を開ける…やめましたタラー






アップアップアップアップアップこのクーラーBOXですアップアップアップアップアップ



でもせっかくロッドホルダーも買ったし…

クーラーBOXまた買っちゃおうかなてへぺろ


思案中です(夜にAmazonを見ないように)


それと、みこちゃん用にサンダルを買ったら

プレゼントで付いてきたエコバッグをくれた



ヒョウ柄ってチュー

!?まてよキョロキョロ

ランガン用のイカの保冷バッグとして

使うんなら使えるんじゃないか??

ってな考えもありもらっといた


ちなみに、マスコットをミラーの横に付けた

けどロッドホルダーにはまだ他にも…



こんなイカとタコのマスコットもありますキラキラ


後はフラッシュブーストとの共演



これならイカも釣れてくれるかなルンルン


昨日はやる事やったから夕方に買い物ついで

に公園でみこちゃんと遊んで





夜はこんな簡単な物で晩酌






レーズンバターが溶けないように保冷庫爆笑


このレーズンバターは元スタッフが好きで

コロナの関係で遊びにくるのをストップで

賞味期限が過ぎて仕方なく僕がツマミにロックグラス



そして本日土曜日は朝は洗濯物干し

昼からは仕事で打ち合わせで終わり次第

洗濯物の取り込み

後はお迎えやって晩飯作って終わりかなえー


明日は仕事だけど豊田市からの帰り道

ゆっくり下道で帰る途中に寄り道しよっかな







!?地図が勝手に海の方に向かってるびっくり

僕の意思とは真逆の方向に向かうなんて笑い泣き

僕はお家に帰るナビを見てたのに…てへぺろ


それなら…


地図通りに明日は走ってみようかな口笛

軽いロッドを2本ぐらい持って行き

人の居ない場所を求めて動きまくろうかウインク

同業者の若い子が行きましょう!って

言ってたから聞いてみよ音符


もう行く気満々みたいにみえるじゃない

ですかー爆笑


では明日、早くに更新があれば行ってない

けど遅くなら…小魚に遊んでもらってますうお座